葵日向の味も素っ気もないページ(仮) (最終更新日:2002/11/13)

・S-JIS(だと思う)
十八歳未満閲覧禁止
・リンクフリー
・禁無断転載
・禁無断引用

(since 1999/6/7)
今日:Hits/ 昨日:Hits

−CONTENTS−
■小説
■頂きモノ
■絵
■ リンク
■更新履歴と近況
■自己紹介
■掲示板

■E-mail:hinata@sainet.or.jp

■Topics
2002/11/12
 アダルトゲームブランド「裸足少女」さんから、今冬発売予定のWindows用アダルトゲーム、「魔法のミルクティーにお願い」のシナリオを書かせて頂いています。詳しくは、「裸足少女」さんの公式サイトへどうぞ。

■What's New

2002/11/13
 トップに結構重要なお知らせ。
 それと、Topicsのページを新設しました。仮ですが。「Topics」をクリックすれば行けます。

2002/4/25
 横森健一さんの「中高生のためのえっち小説」が移転によりリンク修正〜。
 頂きモノのページに、ベーリットさんから頂いた「PI」のイメージ曲を掲載させて頂きました。

2002/3/11
 ミサキ風さんの「The Cradle of Hope」が移転によりリンク修正〜。




←バナー
 御自由にお使いくださいませ。

■御挨拶
 このホームページは、葵日向(あおい・ひなた)が趣味で書いた小説(らしきもの)の発表の場として開設しました。御意見、御感想等、もしありましたら、聞かせていただければ幸いです。誤字、変な表現、矛盾した展開なんかも、お気づきになられましたら、御一報頂ければ嬉しく思います。