●色々な記念とかで頂いたもののページ●
 いいかげん数が増えて見づらくなってきたので、一人で数点の贈り物をして下さっている方は、ページを分割しました。

●MIDIデータ

    ●ベーリットさん
     ベーリットさんから、「PI」のイメージ曲のMIDIデータを頂きました
  • 『(泣き出しそうな)想い』
     寂しげなメロディが、タイトルと相まってぐっときます。本当に、今にも泣き出しそう、と言う雰囲気ですよ。
  • 『夕暮れ』
     理音と武生の、二人きりの時の、ゆっくりと流れる時間のイメージです。素朴でノスタルジックな雰囲気がぎゅ〜。
    ●MACさん
     五万ヒット記念に、MACさんから「PI」のイメージ音楽のMIDIデータを頂きました。
     推奨音源:Roland SC-88Pro

  • 『雨』
     第一章冒頭のシーンのBGM。
     振る雨と、それを避けるでもなく淡々と歩く理音の雰囲気にイメージぴったりです。
     ちなみに、のページの「理音1」でBGMとして鳴らしています。
  • 『追憶』
     こちらはイメージテーマ曲、って感じでしょうか。
     エンディングテーマとかあったらこんな感じかも知れません。

●絵



    ●2002年の年賀CG

  • 鈴野吉人さん
     なんだか明るい気分になる絵です。っていうかこれは、馬と竹馬と高みをかけてる辺り、ネタが効いてますよ〜。

    ●2001年の年賀CG

  • 松本樹生さん
     図案化され具合がいかにも年賀状っぽくてぎゅーなイラスト。年末にコンビニで売ってても違和感なさそうでいいのですよ〜。

    ●2000年暑中見舞い&残暑見舞い

  • ミサキ風さんからの残暑見舞イラスト
     涼しげなイラストです。浴衣の柄がすごい雰囲気いいでしゅ。
  • 流水義経さんからの暑中見舞イラスト
     流水義経さんから頂いた暑中見舞。見るからに夏です。ひまわりがギューです。

[HOME]