はいずみなつきさんからの頂きモノ

    ●記念・お祝いイラスト

  • 70万ヒットお祝いイラスト
     70万ヒットのお祝いイラストを頂きました。今度はネコミミ理音ですよ!シッポもついてますよ!激・ぷりちーッ。
  • 理音と北原くんのイラスト
     理音の幸せそうな、恍惚とした表情がすごいイイです。相変わらず顔の出ない北原くんも、いかにも普通の男のコっぽくてべりべりぎゅー。
    ●季節モノ関係

  • 2002年の年賀状イラスト
     相変わらず顔の出ない(笑)北原くんと、晴れ着の理音。着物の柄が美しいです。理音の父なら、結構高い晴れ着を娘に買い与えているかも知れませんね。
     別に僕だけに送られてきた年賀イラストではないのにも関わらずPIの絵、と言うところがなんだか感動ポイントです。

[HOME]