北原樹恒さんからの頂きモノ

    ●小説

  • 777777ヒット記念
     北原さんが、777777ヒットの記念に、掲示板の方に投稿してくださったものを転載しました。
     PIの二次創作的なもので、翠×理音ですよ〜(笑)。
  • 888888ヒット記念
     777777の続編。原作者も萌える展開がすばらしいです(笑)。そしてまた続く〜。
  • 999999ヒット記念
     いよいよシリーズ完結!いやいや、この理音は、これはこれで萌えですよッ(笑)。

    ●四コマ漫画「ピュア☆いのせんす」

  • #1:偶然と必然と誤解と以下略
     PI作中のシーンのパロディです。いやはや。この北原くんは武生じゃなくて樹恒さんなんじゃ……(^^;。(いやいや、北原樹恒さんならこんなダサい勘違いはしないか?(笑))
  • #2:猫みたいな気持ちと以下略
     き、北原くんのナチュラルな駄目さ加減が………(笑)。
[HOME]