坂口みさきさんからの頂きモノ

    ●記念・お祝いイラスト

  • 百万ヒット記念イラスト
     架空グッズ、PIボトルキャップのイラストですよ!こんなの出たらそりゃあ集めるなあ(笑)。マニアックと言うか通好みなラインナップがまたなんと言うか〜(と言うか現段階ではこのくらいしか絵になってないのか(^^;)。今村LOVE!!
  • 五十万ヒット記念イラスト
     なんと、今度はあの「火星編(笑)」のイラストですよ!理音のスキンタイト服がそこはかとなくえっちくてべりべりぎゅ〜、なのですよ!
  • 四十万ヒット記念イラスト
     またまたしてもお祝いイラストを頂きました。今回は理音と里宮翠ですよ。特に里宮は初めてのイラストで嬉しいったらありゃしません。理音の表情もべりぎゅー。
  • 三十万ヒット記念イラスト
     またまた坂口さんからイラストを頂いてしまいました。今回はデフォルメ理音です。激ぷりちーですとも。
  • 二十五万ヒット記念イラスト
     二十五万ヒット突破のお祝いに、またもや坂口さんに記念イラストを頂きました。今回も非常に雰囲気イイです〜。
  • 二十万ヒット記念イラスト
     アクセス二十万ヒット突破のお祝いに頂いたイラスト。身体を寄せ合う二人。雰囲気たっぷりです。
  • 十五万ヒット記念イラスト
     十五万ヒットのお祝いに頂いたイラスト。幼少の理音がべりべりぷりちーです。
  • 十万ヒット記念CG
     坂口みさきさんの描いてくれた理音。こちらも素晴らしいでしゅ〜。
  • 七万ヒット記念イラスト
     七万ヒットのお祝いに頂いたイラスト無茶苦茶ぷりちー。
    ●季節モノ関係

  • 2002年の年賀イラスト
     女の子も可愛いですが、ウマがなんかいいです。と言うかペガサスでユニコーンですが。
     ここまで書いて、「ああつまりこの女の子は処女なんだな」とか考えてしまったのは秘密ですよ?
  • 2001年の暑中お見舞いイラスト
     おなじみ季節モノ担当の女の子。今回はいつにも増してキュートですよッ。
  • 2001年の年賀イラスト
     おなじみ、坂口さんの季節モノ担当の女の子。今回もぷりちーな上、ネタ的にもシャレが効いてて吉かと。
  • 2000年の暑中見舞イラスト
     坂口みさきさんから、涼しげな暑中見舞CGを頂きました。これは、年賀状と同じ女のコかな?
  • 2000年年賀CG
     龍に乗った女の子。可愛いでしゅ(^^)。

[HOME]