イクならテーマパーク
このページは に改訂されました。


 普段はヌルチメディアミューヂシャンとして有名な私が実は「テーマパークおたく」である事は以外と知られていないようです。割と近場にあるワンダーエッグや横浜ジョイポリスなどは年に2〜3回はチェックを入れるようにしております。そんな私が最近乱立気味のテーマパークを大胆(大股ではない)にも辛口レヴューしようと言うのがこの企画です。


 と言う訳で突然ですが、
アルバイト大募集
 私と(おかあさんと)いっしょにナンジャタウンへ行ってリポートしてくれるバニーちゃんを大募集します。

・資格
  女性(おばさんは不可)
  女性(ニューハーフは不可)
  女性(御子様は不可)

・報酬
  ナンジャタウンの入場券(リポート当日分)
  ナンジャタウンのアトラクション利用料(リポート当日分)
  リポート当日の食事(飲み物、デザート含む)

・その他
  交通費は基本的に出ません(応相談)
  人妻、バツイチ、こぶ付きはOKですが、旦那、子供を連れて来ない事
  彼氏も連れてこない事
  途中で逃げない事
  ちびらない事

・御問い合わせは GHG01215@niftyserve.or.jp まで。たくさんの御応募御待ちしております。


 御知らせが終わったところで、肝心のテーマパーク紹介です。以前は一つのページに統合されていたのですが情報量が増えた為、ナムコ社が運営するテーマパークを辛口レヴューするページとセガ社が運営するテーマパークを辛口レヴューするページに分けました。

イクならテーマパークメニュー
イクならナムコのテーマパーク
最終改訂日
イクならセガのテーマパーク
最終改訂日
Decoland(東京ディズニーランド関係)
Neo Amusement
Na・Na・Na・NamjaTown
のらねこ友の会
ハピルの卵育成日記
最終改訂日

御意見、御感想、ギャグは GHG01215@niftyserve.or.jp まで、御願いします。皆様の有り難い御言葉、御待ちしております。


ろくよん'sホームページへ戻る