味も素っ気もなくもない掲示板

更新終了 《ログモード》

[673] おひさです。
2001/12/31(月)16:52 - なおき

ちょっと、のぞきに来たら919191HIT踏んじゃいました。
狙ってた人・・・ごめんなさい!!
葵日向さん今度は『翠ちゃん』に挑戦中!!
描きおわったら、また送りますが・・・期待はしないで下さい。
ヘボいですから・・・
では、皆さん良いお年をお迎え下さい。


[672] ハジメマシテ。
2001/12/30(日)03:00 - みやび

えー、PI7話がアップされた頃ここを発見しまして、一気に読みきって以来毎日更新をチェックしております。
・・・ホント続き書いてください、お願いします。もう気になって気になって。1〜7話は何回読んだかわかりません。
きっと、ここの1日2000HITの中には僕みたいのがかなり含まれてるはずです。
がんばれ!ファイト!


[671] 初めまして。
2001/12/29(土)22:51 -

まこと・・・です。
今日、ここに流れ着きました。
僕、結構「純情」なんで、
こんなのわぁっって感じだけど、一言で、すごくいいですね。
じゃあ。


[670] うぬれ
2001/12/29(土)02:19 - 葵日向

 一回入力したのにエラーの挙句消えました>書き込み
 それはそれとして、寝違えは概ね直りました。でも気分で枕も新しくしました。

>はいずみさん
 ええ、なんだかうかうかしてると北原さんに食われそうな気がしてきたので頑張らないと(^^;。
 藤本ひとみ……えと、漫画家まりなとかでしたっけ?僕はこれで空気遠近法を知りました。あと単発だったけど「りんぐどりいむ」とか好きでした。
>アレをやりたいと思いますので
 ああ〜、ほんとにやるなら、できるだけの協力はさせて頂きますですよ〜。

>ん〜べ〜しゃん
 お。909999と910000両方ね?毎度のことですが記録を残させて頂きます。
>ギャグにしてやろうかと思ったのですが、PIのファンが怖くて出来ません。
 うぬ、じゃあ代わりに僕が純愛版ふたなりを?(ファンは恐くないけど出来ません)

>北原さん
 いいえ〜。というかこちらこそ、たてつづけの頂きモノで恐縮ですよ〜。本当にどうもありがとうございます(^^)。
 しかしまあ、秘境モノ。ありましたね(笑)。なつかしい〜。PIとは直接関係ないけど、僕は「アジもホッケもない」とかも好きでした〜。
>新井素子
 「星へ行く船」はタイトルは知ってるけど読んでない気がします。「いつか猫になる日まで」とか好きだったな。あと「扉を開けて」。どっちもタイトルから連想するのと内容が著しく違って参りましたが(笑)。
>『P.I.』2次創作専門サイトを作ろうかと考えてますが(笑)。
 うを!?(^^;

>橘さん
 折原みとってどんな漫画描いていましたっけ?絵はうっすらと思い浮かべられるんですが〜。って言うかフレンド系はそもそも良く知らないのですが〜。
 星子ひとり旅シリーズ。これも読んでいました。作者があとがきで、星子のことを「氷いちごみたいな女の子」とか書いてて、その感性がとても好きだった記憶があります。もとはと言えば、挿絵の服部あゆみのファンだったから読んでみただけだったのですが〜。
 スレイヤーズは、時流に乗った感はあるけどなんだかんだで現在のライトノベルの方向を決めた作品かと。僕は二部はどうかと思うけど一部は好きでした。

>Sさん
 ぬ、僕も実は、結構真面目にプロットを練ろうと試みたことはありますよ(笑)。北原くんが理音の転校の事実を知るのはやっぱり引越し当日ってことで。
 それはそれとして、そんなBBSに書き捨ての細かいエピソードをよく憶えていましたね(^^;。

>池田月夏流さん
 どもも〜。ラグオルではいつもお世話さまですよ。ていうかつい今しがたもですが(笑)。
 小説は〜、違う方面の知り合いに読まれるのはなにげに恥ずかしかったりしますが、まあ気が向いたら読んでやってください(^^;。
 絵は、歴代の扉絵三枚だけは自分で描いています。でも、瞬間最大画力を発揮できたときの絵であの程度なので、大したことないんですよ、実際(^^;。


[669] おはこんばんにちは
2001/12/28(金)23:17 - 池田月夏流 <akalauko@m10.alpha-net.ne.jp>

こちらでは初めまして。
PSOでKAKUと交互に遊んでいただいているTAOこと池田です。

当サイトにお越しいただきありがとうございます♪
こちらも足跡残しに参りました〜。
小説の方は今度ゆっくり読ませていただきます〜。

イラストはご自分で描かれているんですか?
可愛いですね〜こうゆうふわっとした感じの絵好きです〜。
ではではまたラグオルお会いした時は宜しくですの。

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/akalauko/top.html


[667] 二次創作。
2001/12/28(金)02:52 - ん〜べ〜『成る程ッ!これがシャイニングフィンガーというモノかッ!!』鈴木。 <ben_@rb3.so-net.ne.jp>

 北原先生の百合に見習って、僕も得意のギャグにしてやろうかと思ったのですが、PIのファンが怖くて出来ません。どうしたらよいのでしょうか(2X歳・PSO魔人(返上中))


[666] うぬぬ
2001/12/28(金)02:23 - 葵日向

 寝違えて首が痛いです。無茶苦茶痛い。
 と言うわけでレスはまた明日。コメントしたい話題がわんさかなのだが〜。


[665] 二次創作
2001/12/28(金)01:31 - S <checker@104.net>

私は「火星編」を本気で書こうと試みたことがありました。
「理音がお父さんの仕事の都合で火星に転校」「北原君が校庭に隠されていた涙滴型宇宙船で後を追う」「月の引力を利用して重力ターン、軌道制御は翠が」。これらのキーワードを使ってSFえっち小説を書いちゃろうと。

で、結論。
無理。絶対無理(笑)


[664] そうそう。
2001/12/27(木)13:58 - 橘薫

>折原みと
漫画家さんでもあり小説家さん。自分で小説の挿し絵とか描いているよ。
確か小説の書くきっかけがあったはず…。
全く関係のない話だけど、知り合いに折原みとのファンのお嬢さん(敢えてそう呼ぼう)がいた。漫画も小説も全部持っていた。今はどうだろう?

>コバルト文庫
初めて読んだのは『星子ひとり旅シリーズ』です。ええ男が一杯出てたんだ〜(結局そっちかい)。当時は滅茶苦茶はまってましたね。
…でも今は角川オンリー。『スレイヤーズ』があたしの全ての人生を変えたと言っても過言ではない。


[663] 二次創作
2001/12/27(木)13:16 - 北原樹恒

私は、4コマの本数がもう少し増えたら、『P.I.』2次創作専門サイトを作ろうかと考えてますが(笑)。


[662] 二次創作…
2001/12/27(木)07:19 - はいずみ

葵さん、横レス失礼します〜(^^ゞ
>北原さん
そ、それでは本気でP.I.の同人誌を作ろうと計画している私って一体…(汗)


[661] 昨日、ふと気づいたこと
2001/12/26(水)16:42 - 北原樹恒

2次小説や4コマをせっせと書(描)いて『味も素っ気もないページ(仮)』の更新頻度を上げるのは、ひょっとして自分の首を絞める行為ではないか……と(笑)。
なにしろ3連休中、自分の小説はほとんど書かないで4コマ描いてましたからねぇ。
でも500Hits/日の自分のサイトに掲載するより、2000Hits/日のここに投稿した方がより多くの人に見てもらえるというのも事実(笑)。

それはさておき、あのようなおバカな4コマを掲載していただきましてありがとうございます。
現在、さらにおバカな第2話『ネコみたいな気持ちと以下略』も執筆中で、その後もまだまだ続く予定ですのでよろしく。

そういえば、4コマ執筆前に作画資料として葵日向さんや他の方々のCGを見ていたのですが、久々に2代目扉絵を目にした瞬間、思わず吹き出してしまいました。
あのP.I.史上最強のギャグ「秘境もの」が、いつまでも頭に残っていて……(笑)


余談:
私のコバルト初体験は、新井素子の『星へ行く船』でした。←古っ
そういえば昔のコバルトって、アニメや映画のノベライズもけっこうありましたっけ。『海のトリトン』とか。
最近はコバルトさえもボーイズラブ系に傾斜しつつありますけど、そんな中でのオアシスはやはり『マリア様がみてる』ですねぇ。


[660] 910000ヒット、おめ〜。
2001/12/26(水)02:05 - ん〜べ〜『らぁぶらぶ!』鈴木。 <ben_@rb3.so-net.ne.jp>

 そりゃあ、909,999も貰いましたとも。
 もうすぐ大台ですな。早い早い。


[659] うわ〜
2001/12/25(火)19:24 - はいずみ <haizumi@m15.milkcafe.to>

北原さんの「続編」、ドキドキですね!
間に合ったというよりは間が悪かった(^^;)彼はどうするのでしょうか(笑)
いや、これは本編も負けられませんよ葵さん♪!

ってことで、遅ればせながら888888ヒット&あっという間の900000ヒット!
おめでとうございます!!大台まであと少しですねっ。
私もぜひ999999ヒットをゲットして何か貢ぎ物をさせて頂きたいものです♪(…あれ?)

そうそう、おかげさまで祭の準備はほぼ完了しました〜。
来年は、以前ここで御了解頂けたアレをやりたいと思いますので
よろしくお願いします!
ちなみにコバルト文庫初体験は、私は藤本ひとみでした。毎月新刊が出て、
追い掛けるのが大変だった記憶があります(苦笑)


[658] ぬう。
2001/12/25(火)02:23 - 葵日向

 なんだかんだで間があいてしまった。すみません〜。

>なおきさん
 ああ、折原みとは多分いいおばちゃんです。大昔講談社系の少女漫画家だったような…。自分で表紙とかも描いてるのかも?

>坂口しゃん
 そんなものがコバルトから出ていたのですか。
 僕は氷室冴子の「クララ白書」が最初だったかな。今はもうない「コロネット」と言う少女漫画雑誌にみさきのあがコミカライズを連載していて、原作も読みたくなったんだったかと。
 ヴィシュバノール変異譚は僕も読んでいました。あの作者の人ってやめちゃったのかな?

>橘さん
 うん。僕も続きが気になります(^^;。
 百合モノは実はそれほど好きでもなかった(いや好きだが)のですが、自分のキャラが登場してるとなると話は別らしいですよ(笑)。

>冬弥さん
 お。一応ログは可能な限り閲覧できるようにしてはありますよ。そう言えばそろそろ新しいファイルに切り替えないと。
 ヒットが多いのは嬉しいですがプレッシャーでもあります(^^;。っていうかここに来て増加傾向にあるのは一体何故?(北原効果?)

>北原さん
 おお!?続きを書いてくださるのですね!?
 大期待していますよ〜。
 ……そういえば、999999の後は、ゾロ目の機会がぐっと減ることになりますね(^^;。

>まじっくさん
 どもいらっしゃいませ。
 気に入っていただけたなら幸いですよ〜。
 続きは……(^^;。夏の終わりごろから、事情でちょっと書き物を休んでいまして、その間にへたれた文章力をいまリハビリ中だったりするので、しばらくお待ちくださいませ〜。
 そうでなくても書くの遅いんですが(とほほ)。


[657] はじめまして
2001/12/23(日)00:37 - まじっく

はじめまして。ピュアイノセンスやっと読み終わりました。
第一話を読んでから読みはまってしまい、いっき読みしてしまいました。続きがはやく読みたいです。


[656] ログはともかく……
2001/12/20(木)22:53 - 北原樹恒

HIT数が増えるのが速すぎるのは困る〜。
弟999999回はまだほとんど手をつけていないし、これまでよりもちょっと長くなりそうなので(笑)。


[655] ビックリです
2001/12/20(木)22:12 - 冬弥 <nanase_touya@hotmail.com>

流れるのが早いですね>ログ
HITが増えるのも早いですし
人気があって良いかも

多いのは良いことですが・・・
ただ自分が見ていないところで自分のログが流れるのは
ちょっと悲しいですね

百合も面白かったです
続きが速く読んでみたいです


[654] 頂きもの♪
2001/12/19(水)14:20 - 橘薫

読んで続きが気、気、気、気になるぞう〜。
まさかいたとはねぇ、予想してませんでした。
まさか家の鍵掛けてなかったの?それとも合鍵持っているとか?
早く読みたいですね。最近は百合もOKとなってきている橘であった…。まぁ何でも受け入れ体質なんですが…(苦笑)。


[653] コバルト文庫
2001/12/19(水)00:10 - 坂口みさき <mogura@topaz.ocn.ne.jp>

初めて読んだんは「宇宙戦艦ヤマト−愛の戦士たち−」のノベライズ。
古代と雪が映画より微妙にラブラブ度アップされてたような・・・。
それから「丘の家のミッキー」とか「ヴィシュバノール変異譚」とか、あと新井素子の作品とか。
けっこう長く細く読んでたり。

なじゃ。


[652] あまり・・・
2001/12/17(月)23:13 - なおき

タイトルとか覚えてないんですよ。
でも、はじめて友達の妹の小説を盗み読んだのは
たしか・・・ポプラとか言う文庫だったとおもいます。
『折原みと』とか言うおばちゃん??もとい、おねーさんが書いていたとおもうのですが??
タイトルがいまいち思い出せません。
たしか、ときめき時代(1〜4)とはじめに付いていたような気がしたのですが。
ただ表紙が女の子向けて感じだったとおもいます。
(表紙の女の子の目が宇宙の様にキラキラと・・以下略)
とても、男では手が出せません。(切実に)
そんな感じの表紙でした。


[651] さむ
2001/12/17(月)22:10 - 葵日向

 ぬう、いつのまにか今年も残り二週間ですか。下半期は慢性的に忙しくてなんか過ぎるのが早かったです。損した気分。つうか実際損してるか。とほほ。

>なおきさん
 どもも。気に入っていただけたなら幸いです〜ヽ(^.^)丿 。
>『理音』を、ずっ〜〜と!!『りね』と
 それで普通です。大抵の人はそう読むだろうと思ったので、わざわざ北原くんにひらがなで発音させたのです(笑)。
 ところで恋愛少女小説と言うとコバルトあたりでしょうか。どんなのがお好きですか?(と言って作家や作品を挙げられたところでそんなに知りはしないのですが〜)

>ん〜べ〜しゃん
 更新履歴のページに記録は残しました〜。
>北原先生みたいになんか書かないと駄目ですか(笑)。
 火星編を!(笑)

>ピンクの河馬さん
 どもいらっしゃいませ。申告ありがとうございます。
 更新履歴のページに、記録を残させて頂きますね(^^)。
 それと、応援どもどもです〜。

>ちさるさん
 祝辞どもどもです。
 イラストの大きさはあれでよかったでしょうか?
 90万は今年中に越えると思います。ペースが変わらなければ、概ね週一万ヒットくらいですので〜(ええ、カウントばっかり増えて心苦しい限りですとも(^^;)。
 まあ、リハビリしつつ、ペースを上げていきたいな、と思っています(^^;。


[650] やっと・・・
2001/12/17(月)16:31 - なおき

読み終わりました。
とても面白かったです。
恋愛少女小説マニア(自称)としてはもう少し恋愛度が濃くっても良いかな〜などと想ってしまいますけど、なんか、ほら、もっと『ぎゅ〜』とか・・ねぇ!!(意味不明)
でもこの作品・・・ほんと、すばらしいですよ!!
次のストーリ大変!!気になります!!
気になるといえばこの人『高塚某』今後のストーリーにどう、からんで来るのか?今後の成り行き・・・
あ〜も〜次のストーリープリ〜ズ(壊)!!
PS:一番はじめの表紙の『理音』イメージが〜・・・・さらに萌え〜〜(崩壊)!!


[649] くふふふふっ
2001/12/16(日)01:11 - ちさる

こんばんは。おひさしぶりです
888888ヒット&890000ヒットおめでとうございます〜!
900000ヒットも、ひょっとしたら今年中には・・・!?
益々のご発展、これからもお祈り申し上げております〜
それから、私のわがままを聞いて下さってありがとうございました(^_^;)>イラスト

お仕事は一段落されたんですかね?身体にお気をつけて、ゆっくり執筆活動なさってください。
楽しみにしております〜。

北原さんの888888ヒット記念小説読みました!
なかなかにおいしい展開で、もう顔がにやにや〜!正直続きが気になりますね(^^)


[648] 890000ヒット
2001/12/15(土)06:14 - ピンクの河馬 <pinkkaba@kcn.ne.jp>

ども、ピンクの河馬ともうします。
なんか890000ヒットを踏んでしまったので
記念に報告しておきます。

これからもがんばってくださいね


[647] 今回は惜しくないッ!
2001/12/14(金)20:05 - ん〜べ〜『まるで猪武者』鈴木。 <ben_@rb3.so-net.ne.jp>

 888888ヒットをかっさらい〜。

 PSOせずに某続きを書いていた甲斐がありましたや〜。
 レベルは上げたけどw(PSO式)。

 19:50に無事、888,888ヒットを超えましたよ。兎にも角にも、おめでとうございます〜。
 8続き故に、八話、待ってますよ。

 あ、僕も北原先生みたいになんか書かないと駄目ですか(笑)。


[646] 馬鹿だった!!
2001/12/14(金)16:07 - なおき

こんにちは、あれから読み続けてやっとこ5話の半ばまで来ました。
馬鹿だったと言うのはほかでもなく、2話で名前が出てくるまで『理音』を、ずっ〜〜と!!『りね』と読んでました。かなりアホです(汗)。
何となくリオンだとバーチャファイター思い出しちゃうんですよね〜。

でも、やっと『歩』なる人物が出て来たし・・・このあとの展開が非常〜に気になります。
純粋に少女小説の文庫を友達の妹の部屋からかっぱらって来て読んでた自分としては、少し18禁と言うのは少し抵抗があったんですけど・・・不思議な魅力がありますね。
この文章、とても引き込まれます。

PS,そろそろ888888デスね。
一足先に・・・おめでとうございます。
これからも良い作品、お願いしますね。


[645] ちょいーす
2001/12/11(火)21:52 - 葵日向

 と言うわけで忙しくなくなりました。
 と言うか元の職場だって年末だから忙しくなるかも知れませんが。
 そんなこんなでちょっとずつ書いてるけどブランクあったせいで文章へたくそになってる気がするのでしばらくリハビリします。

>冬弥さん
 どもも。うちは最初にメールを受けるのはMacなので、特別な対応はしてないです。でも、そのMacでサーバからウイルスを削除してWindowsの方でメールを受け取りに行くまでの間隙にまたウイルスが来たりしてたらいやかも。
 でもまあ、流石に届くウイルスの量も減ってはきたようです。

>はいずみさん
 甚大だったようです。最初の夜は、ウイルスメールが30通くらい来ました(^^;。
 それはともかく、ようやく平日帰宅してから執筆時間の取れる身分に戻りましたヽ(^.^)丿 。はいずみさんも、冬祭りがんばってくださいませ〜。

>ん〜べ〜しゃん
 イタタな人はもうなんと言うか、腰を据えて観賞するしかないような気もするのです。
 いやほら、某公式BBSのイタタな人とかもそうだしw。

>紫音さん
 おひさです〜。
 十八歳とか、受験終わったこととか、PCゲットとか、色々おめでとうございますヽ(^.^)丿 。
 リンクはなるたけ早く直しておきますね〜。

>なおきさん
 ども、いらっしゃいませ。
 もし気に入って頂けたら嬉しいのですが〜。
 トップの娘は登場人物です。僕もたいへん気に入っているキャラクターなのですよ〜。とは言え、H小説の登場人物としてどうかと言うのはまた別の話なんですが(^^;。

>北原さん
 お、そういえば。あと三日四日と言うところでしょうか。>888888
 こまめなチェックありがとうございます(^^)。是非ともゲットしてください〜。


[644] ふと気付くと……
2001/12/10(月)23:24 - 北原樹恒

もうじき888888Hitsですねぇ。
ええ、一応、準備はしてます(笑)。

http://plaza4.mbn.or.jp/~kamuychep/chiron/


[643] はじめまして
2001/12/10(月)01:16 - なおき

こんばんは、たった今このホムペを発見ました。
まだ文章は読んでません。すみません。
でも、文章大好きなんです。
明日仕事なんで、とりあえずお気に入り登録させていただきました!!
ホント〜は読みたいんです。が!!
今から読み始めると、多分明日の朝、ボケーとしてしまうので寝ます(笑)
PS:このTOPのキャラは文章の中に出てくる登場人物ですか??
ハッキリ言わせていただきます。私的にかなり萌えぇぇぇ〜です。
マジに・・・
ゴメンナサイ変な文章で・・・


[642] おひさしぶりですーーー(へろへろ)
2001/12/6(木)21:40 - 橘 紫音 <nyapun@mail.goo.ne.jp>

4ヶ月ぶりです(げふん)やっと自分のPC手に入れましたvvvv
+受験が終わったのであそびきましたーー(ごふこ)
niftyが重かったのでまたサーバー変えてしまったり(汗)
まぁいろいろと・・・
今年中にもう一度書き込みこれてよかった(ごふ)
先々月みごと18になりましたので、
次の更新時にリンク貼っておきます(笑)
とりあえずもうすこしでクリスマスvvなので
落書き残して・・・(ごふんこ)
http://www.age.jp/~sion/xmas.jpg

新しいアドレス⇒http://www.age.jp/~sion/でございます。
一度閉鎖して10月に再openしましたー


[641] ウィルスメールもだけど……。
2001/12/4(火)20:20 - 移動武闘伝Gん〜べ〜鈴木。 <ben_@rb3.so-net.ne.jp>

 痛いメールもどうにかして〜。
 あまりの痛さに、へこんじゃって物を書けませんでした。


[640] ウイルスと続編
2001/12/3(月)19:53 - はいずみ

ウイルス、私の所にも4〜5通きました。今回の被害、甚大なようですね。今までウイルスメールが噂になっても運よく届いたことはなかったので、実際にあやしげなメールを受信した時はギクッとしました。対応しておいて良かった(^^;)
これ以上、騒ぎが拡大しないといいですね。

と、暗い話から始まってしまいましたが、下の葵さんからのお知らせを見て嬉しくなりました♪そうですか、殺人的スケジュールは終息に近付かれたのですね。
「P.I.」の続編を「どうなるかな」とお待ちしている時間も、「こうなるかな」と予想する時間もまた楽しいものです。ごゆっくり頑張ってくださいまし♪私も例の冬祭りに向けて頑張ります(笑)。


[639] 怖いです
2001/12/2(日)12:14 - 冬弥 <nanase_touya@hotmail.com>

お久しぶりです
ウイルスメール怖いですよね
僕のところにも結構来ていたりします
皆様ウイルスに対する対応をしてください
切実なる思いです
どうかよろしくお願いします


[638] こんばんわと言うかおはようございます?
2001/12/2(日)03:33 - 葵日向

 ども。長らく無反応でごめんなさい。
 ウイルスメールが雨霰ですが、ここを訪れているみなさんは大丈夫でしょうか。と言うか多分大丈夫でない人が多いから、僕のメアドにウイルスメールがくるんでしょうが。用心すべし。

>きくのさん
 ども、いらっしゃいませ〜。
 感想どうもありがとうございますヽ(^.^)丿 。
 真剣に読めて、なおかつHな気分にもなれるものを目指したいです〜(笑)。

>rgwさん
 激励ありがとです。頑張ります。お待ち頂ければ幸いです(^^;。


 そんなこんなで、もう少しで執筆の時間が取れるようになる気配です。
 だからと言ってすぐに続編が完成するわけじゃないですが。


[637] またまた
2001/11/22(木)18:07 - rgw

[頑張ってください、まってます。


[636] ピュアイノセンス
2001/11/22(木)01:05 - きくの

はじままして。小説読みました。
はじめはHな気分になれるものを求めておとずれたんですが、読んでいるうちにそんなことはどうでもよくなるぐらい真剣に読んでしまいました。
よかったです。
途中すこしウルッときたりしました。
続き楽しみにしています。


[635] 
2001/11/20(火)23:47 - 葵日向

 今日は早かったです。うん。でも全体としては多忙なわけで、相変わらず続編の目途は立っていません。ごめんなさい。あうう。
 ところでカタカナ表記が静かな流行?(笑)

>橘さん
 ぬ。うちの近所には、相変わらず本屋がないままです。どうしよう。
 本屋だった場所は、なぜか中古電気製品売り買いのお店になったらしいです。それはそれで面白そうではありますが。
 と言うわけで、見栄なぞはっていないで思う存分入り浸ってください。そして本を買占め〜。

>Sさん
 残業200って……それはまたなんと言うか、「いいのか?」と言う感じですが〜。僕だってそりゃ忙しいですが、200はやってないですよ?まだまだ甘かったか〜。

>ん〜べ〜しゃん
 CDって曲げると割れる?
 LDなら割れたことが……(しかし気づかずプレイヤーに入れたら不完全ながら再生できたりしてびっくり)。

>MACしゃん
 おお、PSOやりましょ〜。いや僕も、夏までほどやってる時間がなくて悲しいんですけどね。面白いですよPSO。どのくらい面白いかって言うと、壊れたときのことが心配でもう一台DC買っちゃうくらい(笑)。いやマジで。

>DDさん
 そちらもまたお忙しいようで〜。やあもう、僕も給料なんぞ安くていいので五時に終わりたいです。いやはや〜。しかしまあ僕の方は、いちおう期間限定なので、まだしも気が楽なのですが(スミマセン(^^;)。

>木公しゃん
 エロゲ担当さん、おひさし〜(笑)。
 九月からこっち、僕はエロゲなんて見てもいませんよ〜(´д`;。ライアーのは気になっているのですが。あと「君が望む永遠」。
 二次創作書いてらっしゃるのですか。HPとか作ったのなら是非教えて欲しいです。

>桃尾さん
 いらっしゃいませ〜。感想ありがとうございます。気に入ってもらえたら嬉しいですよ。
 千歳のキャラクターに関しては、僕も気に入ってはいるのですが、ちょっとケレン味出しすぎて作品にそぐわないかしら、と言う気もしています(^^;。

>のりさん
 いらっしゃいませ〜。感想どもどもです。
 女性の方に気に入って頂けると言うのは、書き始めた当初は全く予想していなかったので、余計に嬉しかったりします。
 頑張って素敵な人を探してください〜ヽ(^.^)丿 。

>rgwさん
 いらっしゃいませ。rgwさんは、「テックウィンを見て来た」と明言してくれた最初のお客さんです。今日の今日まで、実はあの雑誌を見て来てくれた人なんていないんじゃなかろーか、と思っていたですよ(笑)。
 八章まだでごめんなさい。ちょっと忙しくて、発表の目途が立っていないのです。どうか気長にお付き合いください〜。


[634] ディスク。
2001/11/20(火)21:38 -

わかりました。1から順番に試していきます。

11月に入ってからは微妙に暇になってきました。
たまに早く帰れると時間を持てあましてしまいます。
こういう様を「仕事人間」と描写するのでしょうか。


[633] 読みました
2001/11/20(火)17:53 - rgw <rgw@mail.goo.ne.jp>

ピュアをTechWinで読ませて頂きました。
Hって文字にひかれて読んだのですが、
Hシーンは殆ど飛ばし気味に読んでしまいました。
ここには[を期待して来たのですが面白そうなので
色々みていきたいと思います。


[管理用]

MiniBBS-kit